今日は最高気温30度 & バーガーキング | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はとても暑かった大阪💦
あちこち自転車で(珍しいw)用事してたので
汗かいたな~笑い泣き今日も最高気温30度の
予報が出てるからバテるの間違いなし😂
水分とって頑張ろう!

という事でブンタルーム(リビングの事)の
エアコンが1度下がりました(〃^∇^)o_彡☆
母とブンタは快適に過ごしております❤
たぶんお父ちゃんは寒いだろうけど 笑

だらけた我が家のうさぎ様ブンタ様は
快適にネンネ中♪

気持ちよさそうなので反対側からもパチリ📸

おとといよりも少し動きが活発に
なったかも?と思ってる母ですひらめき

今日も母は仕事頑張ってくるから
お留守番よろしく🙏
また寝てる 笑


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ

久しぶりに☆バーガーキング☆でランチしたけど
結構 人が多くて大人気でしたニコニコ
私が頼んだのはワッパーJr.セット❤︎

美味しかったし量もちょうど良い(((o(*゚▽゚*)o)))
友達が注文したハッシュ&BBQバーガーは野菜が
入ってなかったので友達はめっちゃ喜んでいました 笑
ハッシュポテトはジャガイモだと思うけど揚げ物だから
野菜じゃないのかな?笑



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村