おケッツ曜日 & チシャ & エビカツととんかつ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日は月曜日、手抜きじゃないけどw
オケッツ特集にしようっと(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
なでなでしてる最中のおケッツ❤

と言っても全部同じ感じのしか撮れてない
けど( ̄▽ ̄;)なでなで後の邪気払い中ww

毛づくろいの後で黄昏てるおケッツ(´。・o・。`)

ちょっと逃げられたおケッツ💦

最後に親バカ動画を貼りますが
スルーしてくださいね😊(親バカ保存用)
(動画45秒)
ただチシャを食べてるだけですひらめき

さて、今日も一日頑張りましょう!!( *˙0˙*)۶オー

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
父の日のプレゼントを買いにあちこち
回ったけど、結局いつもの鳳ウイングスで
購入しました(ダイエーです)
この日(木曜日)は下見に行っただけだけど
せっかくなのでその近所の☆なべさん家☆
という洋食レストランでランチしました😋🍴💕
私はエビフライが大好きなのでエビフライを
食べたかったのですが、日替わりにエビカツが
入ってたのでそれにしました。美味しかったです😋
でもやっぱりエビフライがいいな~笑
何が違うんだろう 笑
友達が注文した豚カツも美味しかったらしいです。
ちなみにご飯はどっちも普通サイズなのに、カメラマン
によって撮れ方が違いますね( ̄▽ ̄;)
いつも友達が自分の分の写真を送ってきてくれます📸笑
ブログネタの為にありがとう♡

こちらのお店のコンセプトにあるように
すごく暖かい雰囲気のお店でしたウインク
また洋食が食べたくなったら行こう🎶