お友達おめでとう & むに~~~ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

1日はお友達の☆モカちゃん☆

お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎊

モカココちゃんママさんとは九州のイベントで

お名刺交換させて頂いたと思うんだけど

作家さんでうさぎ星さんやあちこちの

イベントで作品をお見かけしています🎶

ここんちゃんのお兄ちゃんのモカちゃん

ずっと元気でふたりの可愛いお顔みせてね❤


昨日は早朝から並んだ甲斐があって前から
三番目でした♪開院と同時に30人くらいは
受付に並んでたと思う人気の耳鼻科で
アレルギーにより喘息と診断された母は
色々お薬や吸入器をもらって、かなり咳が止まり
ました!ご心配頂いてすみませんでした💦
ありがとうございましたm(_ _)m

よくコテツくんがケージガリガリしている
動画を拝見するので、ブンタのチェックを
したくて撮ってみましたが、あちこちに
移動するのでうまく撮れませんでした💦
(動画3秒)
下の歯って見えなくて正常なの?
下手っぴだけどチェックした時に
下の歯ってこの時に見えなくても正常なの?
と思ってしまい、もしかして下の歯が中に
入り込んで伸びてないか心配になりました💦

なのでインカメ撮影で後ろからむに〜
させてもらいましたm(_ _)mごめーん

(動画28秒)
サムネイル

やめろっちゅうねん💢

前歯は上下とも真っ直ぐだったから大丈夫

かな?と思いました💦

まあ奥歯は全く分かりませんでした 笑


ちょっと暇だったからって無茶苦茶な母の

素人健診を受けてオコになるかと思ったけど

寄ってきてくれましたはひらめき飛び出すハート

ありがとう!ごめんね

おやつ目的だけどペロペロまでしてくれて母嬉しい😭

たっぷりお礼のナデナデを長~~~く
させてもらいましたラブ

来週は父の日なので父と義父にプレゼント

買いに行ってくるね~🚗³₃

お留守番お願いしますよ~ニコニコ