早朝から母だけお出かけ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

暑い〜💦胃カメラ以降、ずっと喉の調子が悪く
内科受信して少し治ったと思ったけど、薬が
なくなったらまた悪化したので再診してもらったけど
薬が全く効いてる気がしないので今日は早朝から
耳鼻科に並んでいました💦いま、やっと
待合室に座れてホッとしております照れ
喉の風邪は耳鼻咽喉科という普通の事をすっかり忘れてた 笑

ブンタは朝からダラダラ〜ふとん1ふとん3
またテーブルの下で寝てるのでライトをつけて
撮影しました( ̄▽ ̄;)

まあとにかく脱力感満載です(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

土曜日なので土あっぷも❤

すぐ帰るから帰ったら一緒にゴロゴロしようね〜ニコニコ