表示できなかった理由 & メガネ購入♪ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は2重投稿になってしまいすみませんでした🙇‍♀️

要因として考えられるのは多分…脱字だと思います💦


上のが失敗した記事の一部分なのですが…
「思い出してね~❤」の「て」が
抜けてたんだと思います 笑
その後訂正してから削除されていないので
確実ですよね💦本当に失礼しましたm(_ _)m
でも投稿してしばらくはこのまま投稿が
出来てたみたいなのがとっても不思議ですびっくり
これからはちゃんと読み返しして投稿した文を
チェックしなくてはいけないですね( ̄▽ ̄;)
してるつもりだったけど(T-T)
確かに不健全な言葉かも知れません…💦




サムネイル

お母ちゃんドン臭いで~。ちゃんとすること~💦

はい( ̄▽ ̄;)ごめんなさい~


今朝もべったりナデナデ三昧のブンタは
開眼ネンネでナデナデの写真を撮りました💕︎

おとといスマホのOSのアプデ(13→14)が
完了したのでCMのGoogleピクセルみたいに
長押ししただけで切り抜きが
出来るようになったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
切り抜いてみた 笑

なんでも便利になって楽しい♥️
さて、今日は久しぶりにオーナーさんと
仕事する日…火曜日に同僚が恐ろしいミスを
してしまったので(私も発見してあげられなかった)
その事怒られるかなぁ。。。。気が重いけど
やってしもたもんは仕方ないです💦
分かりやすいように対策したからいけるはずーー

さあ、今日も一日頑張ろう!


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日そろそろボロッボロになってきた
メガネを新調しに☆松倉めがね☆に行ってきました😊
鳳の店に行ったのですが尼崎も入れて5店舗

☆ネットショップ(楽天)☆(計6店舗)あるようです
店舗によって個数や価格も違いますが
私の行った鳳店は2本で5500円(税込)です


店内に並んでいるフレームをふたつ選んで
レジに持っていくと、視力検査もしてくれて
このお値段ですウインク三つ売りのお店もあります


私が選んだのはフレームの大きいものばかり
色々買っても結局気に入った方しかかけないので
同じ感じのにしました 笑

たまたまキングダムコラボのも買ってたみたいで
王騎と書いてありました笑
一作目のしか見てませんしどこがどう王騎なのか
よく分かってないのですが、大沢たかおさん
なら好きなので納得です 笑


機械で目を調べてから壁を見て乱視まで
ばっちり教えてくれて、業界では普通の
事なのかもしれないけど、私にはなんでも
言い当てて「凄い~」ばかりでした←単純w

まあそもそも安いから気に入ってるお店なんですけどねw