やりなおし投稿 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

朝に投稿したつもりが投稿できていません
でした〜( ̄▽ ̄;)
今ごろ丸ごと投稿し直しです💦
しかし何がいけなかったんだろう?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ペレット大好きブンタは最近は
ワイルドイタリアンのみ食べていたので
牧草パークの中は緑色です💦

本当はチモシーを食べて欲しいけど
何年かオーツヘイを主食みたいに
爆食いしてたので、せめてオーツを
思い出して欲しいな~と思っていましたガーン

今朝、新しいオーツヘイの袋を出して
きたら寄ってきたので自分で食べたい所を
食べてもらおうと思って、中に入ってもらいました 笑
面倒くさいからじゃなくてねw

(動画27秒)
食べた~♪少しづつでも良いから美味しいのを
思い出してね~❤

しばらくしたら牧草パークの中で食糞タイム18禁

一番美味しいお顔を見せてくれた瞬間でした泣き笑い

これで今日も一日頑張れます!
がつくかな?笑