ガツガツ食事 & カレーがちょい辛でもいけるように♪ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

もうすっかりペレットいやいや病が治って
お里のペレット100パーセントでもガツガツ
食べてくれるようになったブンタです✌️
牧草はイマイチですが少しづつ改善中です❤

食べ終わったらナデナデタイムが始まったので
ナデナデしたらカメラがうざかったみたいで
暗~いテーブル下に逃げてしまいました( ̄▽ ̄;)
フラッシュで撮影

この後も場所を変えてネンネ~ひらめきキューン
どこででも撫でますよ~❤

最終的に母の足の下に入ってきました💦
それはやめてね~手に来てくださいガーン
この後母が移動して手でナデナデしました♪

なかなか怪我抜けていてたんぽぽみたい
なのも時々抜けるので、換毛に注意して
ブラッシング頑張らないと!
では行ってきます照れ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日☆上等カレーBR☆のランチに
行ってきました🍛
少し前まで辛いのが一番だったので卒業しましたw
チーズを乗せる事をしなかった(甘くなる気がして)ので
チーズカレーを食べてみたらちょうど良かった♪
辛さを求めない食事に慣れつつありますニコニコ