脱力寝すぎる(๑´ლ`๑)フ°フ°プ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日の写真ですが、仕事に行く前に
ケージに帰ってもらおうと思って
ふと見たら、脱力感たっぷりで寝て
おられました( ̄▽ ̄;)え~いまなん?
仕方ないので五分だけ寝てもらってから
移動して頂きました💦

今朝のブンタちゃまもネムネム~( ¯꒳​¯ )ᐝ
頭をツンツンしたらこっちに撫でられに
来てもらえるかな?と思って動画を撮って
みましたが、来ませんでした 笑
(動画15秒)
サムネイル

寝てるから後にして~

と言われた気がしました( ̄▽ ̄;)


以前キララッキーちゃんママさんに
頂いた自然派マットを開封しました❤
ありがとうございます
ブンタはマットは食べ物と思ってるので
ケージに敷いてみましたひらめき


牧草を沢山食べるきっかけになってくれたら
いいな~❤

最後にブスっとしてるのではなく 笑
ただ寝てるブンタの写真で〆ますニコニコ

さあ、今日も頑張るぞぉ!
お留守番よろしくね