地震の被害がありませんように…& おけっつ曜日 & あんかけ焼きそば | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はイベントで楽しんでこられた記事を
拝見して、自分も行けた気になってワクワク
していました照れ

今朝はいきなりの地震速報でドキドキしましたが
大阪は震度1でほぼわからない揺れでした。
石川県、近隣の県の方々が心配です。。
どうか余震に気をつけてください

我が家の緊張感0なブンタくんは
朝も元気にウロウロしながら、母が
動くと何かもらえると思うのか
やたら「何か頂戴」のアピールを
してきます( ̄▽ ̄;)何も無いですよ~💦

朝ペレの後のブンタはおけっつ曜日❤

どこに行っても母におけっつを撮られます👍

ごはん食べてても後ろからパチリ📸
もはやおちりなのか、全体なのか
わからない…笑

今日も忙しいけど、ブンタはお留守番して
いっぱいチモチモして待っててね♪
それでは行ってきます(*`・ω・)ゞ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
餃子の王将でフェアが始まった
あんかけ焼きそばですが
とても私好みで麺のパリパリのところも
たまりませんでした♪
期間中にまた食べようっと~ひらめき