お友達おめでとう & 母登山 & ミスドとファミマ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日はお友達の☆ここあさん☆
お誕生日です㊗️おめでとうございます🎉
天使ちゃんになってもますます可愛い
素敵なブンタのおにいちゃんです❤
これからもママのそばでお話聞かせてね♪

今日は広島で☆ラビットカーニバル☆がありますね♪
残念ながら行けないけど、行ける方はたっぷり
楽しんでレポートを楽しみにしていますね❤

我が家は平常運転、おやつがちっこの時のみに
なったブンタはちっこした時のアピールが
より激しいものになって、普段乗ることも
無いのに、一生懸命登ってアピールしてくれます 笑
でへへ(*´∀`*) 〉嬉ちい…❤

お顔に余裕が無いのはおやつをくれる手が
動くのを見張ってるから?笑
はい~すぐあげますよ~♪トリーツ毛玉ケアを
一粒あげましたひらめき

この数分後、母がゴロゴロしてたのに
ちょっと座ったらまた要求 笑い泣きもうあげませんよ~💦

諦めてクシクシして鳩さんみたいな
鳩胸を見せてくれています(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

今日は今から天気がよくなるみたいなので
少し涼しい日になるかな?昨日は蒸し暑かった
ので心地よい気温になりますように照れ

では楽しい休日を♥️

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
普段ミスドとか滅多に行かないから
娘がいると買っちゃいます♪
ミスド×祇園辻利 コラボのポンデ❤

ほうじ茶蜜ソースをかけたら
もっと美味しかったです😋

それとお友達ママとかも言っておられて
SNSでも気になってた焼きポンデ❤
フライパンでじっくり焦がそうと思ってたのに
娘がやってきて火を強くされたのでほぼ
焦げ状態に…(T-T)でも美味しかった🤤

あ、それから前から気になってた
ルマンドのバニラフラッペも❤
普通にフラッペやん…と思ってたら
ちゃんと中にクレープの欠片が
入ってて嬉しかったです♪もちろん
美味しいのは当たり前~♪
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪←小躍り