爪切り & コテ兄幼稚園(ありがとうございます) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は久しぶりにブンタとお出かけの日ニコニコ
二ヶ月に一度の爪切りですニコニコ
車で怪しむブンタ( ̄▽ ̄;)

お里に行くと、いつもすんなり抱っこされて
お利口に爪切りしてもらうブンタは
赤ちゃんみたいです❤
メモ:体重1500g

おばちゃんにブラシもして頂いて
綺麗になりました✨うさぎ

終わったらいつもの移動保育園、「コテ兄幼稚園」
                                                                            ⬆名付けてみたW
今回は私が買い物から帰ったらもうお互い
他人の家(キャリ-)で落ち着いていました 笑
と言ってもブンタがこてつくんちで
居座ってるのでこてつくんが仕方なく
他人の家にいる状態でした 笑
こてつ君、いつもごめんね~( ̄▽ ̄;)


他人の家ですよ~

おうちに帰りたくてブンタの母に
アピールしてるみたい 笑

でもこてつ君は実はブンタのおちりに
くっつきたいのでした 笑
今回のブンタがずっと寝たフリしてたので
一緒に写真が撮れませんでした~(T-T)
いつも仲良くしてくれてありがとうね😊また再来月
よろしくね♪