お皿もいけます & 十割そばと さば | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

お水の飲水量が少ない時にはお皿で
飲ませてあげる事もあるブンタですニコニコ

でもお顔が濡れるのか気になって
めっちゃお顔洗いします 笑

今日はおケッツ曜日なのでオケッツ🍑

ちょっとだけモデル立ちもできます(っ’ヮ’c)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
彦八まつりに行きたかったけど昨日は
あいにくの雨だったので行けませんでした💦☔

なのでこれは少し前にランチした☆蘭☆
お写真ですニコニコこちらのお店はランチ営業しか
お邪魔した事のないお店ですが、とにかく
何を食べても美味しいお店なんです❤

料理人の方が丁寧に作っておられて綺麗に
盛り付けてくださってる感じがなんとなく
伝わってくるお料理で大好きなお店です照れ


私はおそばを食べてみたのですが、
唐辛子ではなくて山椒がカスターで
出てきたのでかけてみたら これも合う!
((φ(・д・。)ホォホォ知らなかった〜

次行く時には何食べようかな?
かな〜りお気に入りのお店なのです😍