うさぎしんぼる展②(おわり) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も元気に「何かちょうだい」アピール
をしてるブンタは、トイレでちっこの
ご褒美をもらえるのを更に学習して、
うんぴの時にも報告しに来るようになった
ようです 笑お父さんにだけかもだけど 笑
まあ食欲のあるのはとても良い事なので
おやつじゃなくて牧草をたっぷりで 
お願いしますよ〜ニコニコ

☆うさぎしんぼる展☆の続きです飛び出すハート
今年はカメラマンさんが少なかったのか
分かりませんが、とても分かりやすく
仕切られていて それを撮影する私には
助かりました爆笑















作家さんコーナーは撮っていいのか分からなかった
ので撮影していませんが、去年よりも売り場が広くて
見た事のない作家さんも沢山増えていて、めちゃくちゃ
見応えがありました( ˙◊˙ )ホォー

⬆購入品(プレゼントに買った物以外)は
これだけです🤣

HPより作家さん情報も見れますので
10月9日から開催される予定の☆うさぎDays☆
を楽しみに待ちたいと思います😊
初開催だし、何も詳しい告知が始まってない
ようですが是非パネル募集して欲しいと祈って
いますニコニコ

 最後に土曜日なのでどあっぷ…
と間違えて撮ってしまったオケッツ写真で
〆ます😫

いっぱい食べてね~

長文お読み頂きありがとうございますひらめき