ごはん目当てでも嬉しい & 本住吉 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

もう4月になって11日、早いわぁ~💦
仕事も(飲食関係なのですが)お花見の時期で
平日も週末もずっと忙しいようです。
あ、私は週末は働いてないので応援だけして
いますが 笑
お店が儲かるとオーナーさんが景気よくなる
ようで、何かしら設備が充実してきて
昨日は御手洗の便座が暖かくなるように
なりました😊✨(先月は換気扇が新しくなった)

ブンタくんは今日も元気に腹ぺこアピール
してくれてるので安心して出かけれますひらめき


サムネイル

早くごはん!ちょうだい~~

はい💦💦ただちに!

食べ終わったら懐いてきてくれたので
ナデナデ~ナデナデ💕︎←本当はおかわりを探してるww

お耳のマッサージをしたらなんちゃって立ち耳
ちゃんになって可愛くなりました❤

さあ、今日も癒されたから頑張れます(≧∇≦*)頑張るぞ~!皆様も良い一日になりますように!


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日ツーリングに行って、道中を調べてたら
☆本住吉神社☆があったので寄り道しました爆笑

ね?笑何が?💦

ね?笑だから何?💦

あ、小さすぎて分かりませんか?
ここにうさぎさんおられます✨🐰
お高い壁の上に左右両方に君臨
しておられましたラブ
御朱印も頂いて帰りました✍️
もちろんうさぎさん達の今後の健康と
頑張ってるお友達の治癒をお願いしてきました照れニコニコ