お友達おめでとう & 寝癖 & やきとり丼 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

先週はお友達の☆ラッキーくん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
天使ちゃんになってもずっと私達を
魅了し続けるラッキーくんはとても凄い
うさぎさんです♪これからもよろしくね❤

我が家のブンタくんは…今朝も元気に
朝ごはんくれくれビームを発信しながら
サプリを待っています( ´艸`)プッ

最新回の換毛は少し黒い部分が
増えがちで、ひじが少し黒多めに
変わった気がしますニコニコ

でもこうやってグニグニに寝られちゃうと
模様が分からないな…💦笑
左まゆげ辺りのクラウンが寝癖みたいに
立ってるのは分かるけどねww

昔は部屋んぽしてたらお水を
飲んでくれなくて苦労したけど
最近はちゃんとケージに自分で帰って
飲んでくれるので長い部屋んぽも
大丈夫になってきました☺️お利口です❤

ふうっ💦今日は仕事忙しいんだけど
頑張ってくるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
お利口に待っててね~(^-^)



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
お里の近くにあるお店を徘徊中なのですが
今回はやいとりランチを☆あぶり家☆
食べてきました豚
やきとり丼(ミニうどん付)750円

安い~♪♪しかもボリュームもあって
美味しかったです😋
また行きたいな~♪♪