出ておいで(・∀・) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝は風がビュービュー吹いてるけど
日中はもう少し暖かくなるかな?
暖かいと花粉症が辛いけど、寒いのも
しんどくて早く過ごしやすい安定した
気温になって欲しいものですね💦

爪切りに行くと、数日ご機嫌
ななめのブンタさんは、ケージから
あんまり出てきませんが、一応
うんぴも、ちっこも、出してくれて
健康なんですが、ケージ大好きに
なってしまい こんな引きこもり写真
しか撮らせてくれません💦

機嫌が治るまでたっぷりナデナデして
ご機嫌をとりたいと思いますニコニコ
なんか出たないねんzzふとん1ふとん3

ペレットを食べないけどそれ以外は
オールオッケーなのですが、試しに極みの
毛玉ケアをあげたら食べてくれたのです!
嬉しいけどあれお高いのよね 笑
できれば早くお里のペレットを食べてね〜ガーン
牧草選びたい放題や〜♪
堪忍してくだされ〜(T-T)