お友達おめでとう & 安心したからおケッツ曜日 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆まるすくん☆
お誕生日でした㊗️お月様に引っ越して
しまったばかりだけど1度もお誕生日を
祝ってあげれないのは寂しすぎるから
おばちゃんは祝うよ~❤おめでとう!
ママのところに来たのはちゃんと意味が
あるんだよ。いなくてはいけないこだった。
ちゃんと愛されてたんだよ。だからママの
そばにいて見守ってあげてねニコニコ大好きだよ!

我が家のワガママっこブンタ様は、
ようやくご機嫌が良くなられましたε-(´∀`;)ホッ
母はヒヤヒヤしました💦うさぎ星にペレット見直しで
二日連続で行ったし 笑

今日は昨日まで食欲ゼロ生活(10%ぐらいあったけどね)
が嘘みたいに治って、母が歩いてても何か欲しがって
追いかけてきてくれるようになる程ですひらめき飛び出すハートキューン

良かった~❤


サムネイル

うっかり食べてしもたからもう

許したるわ…

まるでそんな声が聞こえそうな顔です💦

でもご機嫌治って良かった~ラブ


昨日はそれどころでは無かったので今日は
安心して オケッツ曜日( ´艸`)

こんな風にビローンするのはずっと
してくれてたからお腹は痛くないと
思ってたけどなんか無防備感が強く
なってきた気がするから安心してくれてる
と想像します❤

さて、今日から安心して仕事に行って
これますラブ昨日はたまたま休みだっただけだけどw

今日も元気でお留守番お願いね~ニコニコ
よし!頑張ろう!!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
12月に開催されるうさぎ星さん主催の
うさイベントに☆娘(kamoneデザイン)☆ 

が出店したいとか言ってたのに、
もう満席笑い泣き 間に合わなかったです💦
やってもできないかもしれないので母は教えるだけ
教えて放置しといたらやっぱりこんな結果です 笑
どんな作家さんのお店が出店するのか楽しみです♪

今月からイラストの作家活動も
本格的にする予定で奈良県(ならまち)の
レストランでの個展も予定しているのですが、
ちゃんと進んでるのかも知れない知りたくない…
怖い…不安してないんだろうな…(¬¸¬)ボソ
mumuさんご迷惑おかけしてると思いますが
何卒よろしくお願いいたします…m(_ _)m