お友達おめでとう & 爪切り & ベスト2ショット | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆こむぎちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
お薬生活を初めてからもう一年半と
書いておられました。でも一生懸命に
お薬も頑張ってくれていますね。
来年もお祝い言わせてね❤

昨日はうさフェスが開催されてたんですね♪

あの雰囲気の中に入りたかったけど今回は

2ヶ月に1回のお里de爪切りでした♪

うさフェスに参加された方のブログを拝見

して行ったつもりにならせて頂きたいです❤

レポ楽しみにしています♪♪


という事でおうちから連れてこられた
ブンタくんは、集合場所の車の中で
撮影したドキドキ顔ですが、暗かったので
加工しました 笑

ほどなくしてお友達と合流して、そのまま
すぐ☆うさぎのミルキー☆ へ到着🏠

メモ1540g✍️

先客がいなかったのですぐにぷっちん
して頂けました✨✂️⸒⸒
おばちゃんとお話しながら色々質問責めして
帰ってきました(^-^)

その後はついでの母だけお買い物じゃなくて
移動保育園です🍼お兄さんありがとうございました

最近2ぴょん共飛びこえはキツイみたい
なので、今回は横の扉を開けたら合流して
くれました🤲´-❤ニコニコニコニコ

↑ブンタはやっぱりコテツ君のキャリー
を我がもの顔で陣取ります 笑
コテツくんはブンタのキャリーに行ってから
帰ってきました 笑

キャリーがあちこち開けれるので
今回は色々な開け方をしながら
シンクロポーズもゲットしましたラブ

これはブンタが陣取りしてる所を
ボールを返してほしくて寄って行ってる
コテツくんなのですが、まるで頬寄せ
あってるみたいに見えるので採用した写真📸

今回一番のベストショットはキャリーの
壁が邪魔だったから┈┈✄┈キリトリ┈✄┈┈
して正方形になっちゃいました 笑笑

帰ってからは相変わらずペレットボイコット
が始まっていますが( ̄▽ ̄
牧草は食べてくれてるし、生野菜も食べてくれて
るので拗ねが落ち着くのと待ちます💦

いっぱい食べてねニコニコ