お友達おめでとう & 寄ってきてくれると嬉しい♥️ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ラビィちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
ずっとずっとママの近くで見守ってくれて
いますよね😊ずっとずっとお友達でいて
くれてありがとう❤お姉ちゃんになっても
優しく見守ってあげてくださいね照れ

そしてお友達の ☆とのちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎂
いとちゃんも大きくなってママの近くで
きっと優しく見守ってくれていますよね♪
ブンタのお友達でいてくれてありがとう❤

そして我が家のブンタ坊ちゃんは
モグモグ曜日にしたかったけど、
お腹がすき過ぎてカメラが間に合わず 笑
おケツ写真になってしまいました💦📸

最近あざとさが増したブンタは
しきりに くれくれビームを発射して
くるので、今朝は大麦若葉ペレットを
2粒あげようとしたら2粒いっぺんに
奪われました💦本当に食いしん坊です 笑
膝乗りおねだり中❤

しばらくしたらまた、母に1番近いところで
撫でられ寝してくれましたひらめき飛び出すハート

今日もハードだけど頑張ります(ง •̀_•́)ง
お留守番よろしくね😊

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ゆうべあげたヘアボールリリーフの
箱を見たら側面の仔がラビィちゃんに見え
ちゃいました❤ここでもモデルさんしてたのかな?