テーブルしたは暗いよ & 乾燥人参 & UK | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝はテーブルの上でブログ更新して
いたら下からちょこちょこ顔を出して
くれて嬉しい母ですラブ飛び出すハート
ただ顔が暗く映るから写真は撮りにくいですけども💦

あまりにもひょこひょこ顔出すので
シャンシャンさんの乾燥人参を
献上してみましたニコニコ
今まで人参はそんなに食べなかったんだけど
これは大好きみたいで入れ食い状態です 笑
(動画20秒)
食べ始めたらひっこんでしまったので
とても暗い動画になってしまいました💦

食べ終わったら、また催促です 笑


サムネイル

何かちょうだい~


母は見たもん~目
ゆうべお父さんに何もしてないのに
ご褒美の極トリーツもらってるの見たんだよ~
だから今日はこれだけね~💦

それでもしばらくしたら手の元に撫でられに
来てくれたのです❤
安心してぐっすり~からの~睡(眠)曜日で〆ます爆笑
一日一緒にゴロゴロしていたいけど
仕方ないから仕事行ってきます~えー

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日友達と寄った☆UK☆ですが、どれだけぶり
だっただろう?いつも何食べてたか
忘れたり思いつかないのでなんとなく
カレーとスパゲティの一体化したメニュー
を頼んでしまった 笑 

思ってたよりも大きかったのでちょっと困った💦
友達は美味しいので有名なフジヤマライス❤
カレーは少し辛めだったのでとても食が
進んで結局全部食べちゃいました 笑

店内はとってもUKな感じ照れ