ラヴィのお誕生日(追記) & ご報告♡ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました






 今日 2月7日はラヴィのお誕生日 バースデーケーキ

ラヴィ♡ お誕生日おめでとう♥️


Googleから届いた
あれから 4年 」の写真。



 

うさ友さんからのプレゼントの花冠🌸
この時はペレットで釣られたんだったね 🤣 



旦那さんを踏みつけてる
7年前の写真も来ました 爆笑




記念写真もこっち向いてるのが 
ほぼ無かったな~ (^^;
お誕生日までもが 我慢の日真顔 だったからね💦



お空では食べて寝て遊んで
楽しく過ごせてるようなので安心してますが
なんとこっちの世界でも地上組のお友だちと
遊んでもらってるみたいですニコニコ


バレエ教室に参加させてもらったよ飛び出すハート

みんなかわいい♡
ウエストくびれてるし 🤣

とのちゃん & 糸ちゃんママの
とのぴーさんが作ってくれました😊


みんなと一緒にレッスンさせてもらえて
嬉しいな~😆  ありがとう♥️ 
また遊んでね👋


今日は とのちゃんもお誕生日ですバースデーケーキパフェ
とのちゃん♡ 
お誕生日おめでとう🎉🎉



追記  ●

ブンタくんママのひかるさん が
可愛くしてくれましたニコニコ
うさ耳さんついてるよ( *´艸`)
ラヴィに届いてますように🌟


ひかるさん ありがとうございます♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




それとご報告ですニコニコ

ようやくまた
うさぎさんをお迎することにしました。


連絡いただいて
先日、会いに行ってきました。


もう少ししたらお迎えに行きます。




ラヴィもやっと お姉ちゃんになれるかな?


 


無事にお迎えできた時に
ブログでまた報告したいと思います。

無事にお迎えできますように 🌟