仲直り❤ & 届かない理由は何? | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ストライキ1日坊主のブンタです( ´艸`)
よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
荒療治ですが、いつも11gあげてるペレットを
全撤去してエンハンサーだけ入れて出掛けたら
帰ってきたら綺麗に食べてくれていました😍
一度思い切って食べさせないという選択…
牧草や生野菜や乾燥野菜もたっぷり
お皿に入れておきましたそれも完食でした 笑

サムネイル

なんかお腹空いたから食べてもた…


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン食べくれて

母はとても嬉しいよ~ひらめき


ですので、甘えん坊復活でゆうべからまたまた
おやつの催促がうるさいブンタです 笑💦
うんぴの大きさも通常通りの巨大サイズに戻りました❤笑

今日はお休みだからばあばのところに
行ってくるので忙しいけど、ブンタの
大好きなお父さんがいてくれるから
一緒にお留守番していてね~ウインク
きっとおやつ牧草いっぱいくれるよ~

では今日も一日頑張りましょう!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
am○zonで注文したスマホ…
何回注文しても我が家まで届かない😭
ちゃんと返金してもらってるしさんざん苦情は
伝えてありますが、マーケットプライスの事は
なかなか運営にも手出しできず、何するにも
確認などの時間がかかってイライラです…💢💢
次はama○onでなく違う所でお高めのを
購入する予定です( ̄▽ ̄;)
カタコトのオペレーターに「シンライ出来るのワー
日本の出品者サンで買われるのガー良いと思いマスー」
と言われて「お前が言うな」と思ったのは内緒てす
まがい物を送ってきて税関にひっかかってるのかな?
それだとすると被害出なくて良かったけどさ…