お友達おめでとう & 爪切りへ(^-^) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日はお友達の☆モカちゃん☆

お誕生日です㊗️少しお耳に病気が出たり

したけどとっても元気な8歳児ちゃん❤

これからもずっと元気でいてくださいね♪

去年は久しぶりに会えてとても嬉しかったよ♪


そして今日はお友達の☆クッキーくん☆
も誕生日です㊗️関ラビのメンバーふたりが一気に
誕生日で嬉しいです❤(*`ω´)b
クッキーくんは体調をあまり崩さないけど
やっぱり大変な時もありましたね。
皆がご長寿さんで二桁まで元気でいて欲しいです♪

昨日はお里に爪切りに行ってきました🚗³₃

体重は1560g。二ヶ月前の爪切りよりも
50g減ったけど行く道中に2回もちっこした
からかな?笑たっぷり出たもんねw
おばちゃんのお膝の上で放心状態になって
観念しています(*´艸`)ププ

ブラシの時は逃げ道を探していますね 笑
ミルキーさんありがとうございましたニコニコ

その後の移動保育園の時は(コテツくん兄さんにみてもらって
母はサッと買い物へ。兄さん、いつもありがとうございます!)
飛び込みピョンピョン大会は開催されず
ふたりとも大人しく自由にごそごそしてた
そうです 笑
今年初めてだから挨拶してよ~笑

こてつ君、じっとしていて可愛すぎる~❤

帰ってから調子が悪くならないように
チシャを用意していたのですが、サクッと
食べてくれて牧草も食べてくれたので
安心していたら、やっぱりペレットは全残し…💦

(動画18秒)
野菜と乾燥リンゴも乾燥明日葉も牧草も
食べてくれてるから良いんだけどしばらくは
スネてるようですえーん
今日は機嫌をとってナデナデしまくるから
許してねひらめき