素敵なプレゼント便←ブンタがモデル❤ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。


サムネイル

おかあちゃん!おかあちゃん!僕な~

モデルさんになってんで~~


ち、近いけど、、( ̄▽ ̄;)
そんなにドアップになって言わんでも💦

ブンタが自慢してるのは毎年楽しみにしている

のカレンダーとうちわの事なんです爆笑

いつも私が選ぶ写真よりもセンスが良くて
クオリティーが高く仕上けで下さるので
とにかく貴重で素晴らしいプレゼントなのです!
まみさん!ありがとうございました(≧∇≦*)

カレンダーもブンタづくしで一年中顔がほころび
っぱなしになるの確定です( ´艸`)
世界でひとつしかないカレンダーというのと
とても心を込めて写真も集めて頂いてるのが
随所に見えます(>人<;)本当にありがとうございます❤


サムネイル

な?僕モデルやろ?カッコイイのん

しか無いねん( *¯ ꒳¯*)エッヘン


そやね。まるすちゃんママに感謝しなアカンね。

まるすちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんにも

感謝しようね😊🙏



サムネイル

まるすくん、ママちゃん~!

ありがとう❤

お兄ちゃんとお姉ちゃんもありがとう♪

うん。ちゃんとお礼言えてお利口さんラブ


まみさんのクイズの景品で頂けたのですが

とても大変だったと思います💦

本当にありがとうございました(≧∇≦*)

大切に眺めまくります❤