モリモリ食べる & ホリホリ♪ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

わ~💦今日も遅めの投稿です~( ̄▽ ̄;)
仕事だけどなかなかはかどらないw
ブンタは今朝も燃える食欲でおやつ牧草を
食べてくれています❤

なんだか顔がでっかく見えますが、そんな事
無いんですよ~笑

さっきからおやつの催促ばかりしてくるので
ほっといたら、お膝に乗ってきてホリホリ
しだしました 笑

(動画22秒)
母の服に穴を開ける気だな…💦
ホリホリ見てるのはなんか可愛くて楽しいけど
穴が開くのは困るな…(>_<)

その後はおめ目をしっかり閉じて撫で待ち
してくれています❤なでますとも~♪

お膝には抱っこの感覚でなく、乗り物(踏み台?)
としてのみのご利用なので触ると逃げる、
かかえても逃げるのでされるのを見てるしか無い
母なのです泣き笑い

さて、今日も頑張りましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧