おケッツ曜日 & 250円のおそば | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日はシフトで休みになりました😊
早起きはしてるんだけど、休みとなると
ついついしつこくゲームしてしまって
結局遅い時間にブログ更新してしまう
という だらけたおばちゃんですm(_ _)m
ブンタのお世話はちゃんとしてますのでご安心を~笑

母がだらけると息仔もだらけるのか
いつも近くでゴロゴロしてくれています 笑
もしかしたらあきれられてるだけかも?💦


おケッツ曜日なので、おチリしっかりめに
写真を撮ってみました📸よだれ

ゲームにあけくれていたとしても近くに
こんな風に来てくれたら手を止めるしか
ありませんよね~笑

こんな母にお付き合いしてくれてありがとうね❤
今日は買い物とばあばのお世話に出かけます~
今日はちゃんとデイサービスに行ってくれたので
夕方までに行けば間に合うのでゆっくりなのです

お仕事の皆様、頑張ってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日はミナミに用事があったのでウロウロした
ついでに行ったことのない立ち食いうどん屋さん
でお昼しましたニコニコ
私が頼んだのはかけそば250円
↑安くないですか?笑
朝ごはんがしっかりめだったのでこの量で
充分なのです✌️
おにぎりは二個入ってて160円だったので
友達と半分こしたら一人あたり330円で
お腹いっぱいになりました✨😊
お味は昆布系かな?(知らんけどw)
甘めが少ないタイプで美味しかったです。

それと唐辛子が一味と七味に分けて置いてくれていて
一味好きな私にはとても嬉しかったです❤
丸タッパーに入ってるけど蓋に穴が空いてるので
そのままパパッとかけれます(≧∇≦)スゴイ