隙間はさまり隊 & ふわふわバッグ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝のブンタは隙間にはさまり隊チュー
パズルのピースのように挟まっておりますニコニコ

食欲は物凄くていつも何か欲しがっています( ´艸`)

最近、いつも通りにほぼうつぶせ寝なのですが
時折足だけリラックスしてくれていて超嬉しい
母なのですラブ

昨日(本当はおとといのはずだったのに
再配達登録したら来なくて昨日になった…)
ミッフィーちゃんのふわふわキルティングバッグ
(雑誌付き)←いや、逆ですけどね 笑
が届きました爆笑大きさが丁度いい感じ❤

ブンタもいっちょ前に見に来てました 笑
(動画17秒)
最後には「僕を録って~」とでも言わん
ぐらいのドヤ顔です 笑

この前に何故か浜辺美波ちゃんの顔を
ベロベロしてたのは内緒です( ´艸`)

(動画6秒)
まあ付録だからいいけど…
↑だから~反対やで~

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 


おまけ
長電話をする母は電話を持つ手が
疲れるので、いつもイヤホンをしていますが
イヤホンをひっかけて前を通られたりして
すぐ断線させてしまいます(T-T)
ついでに耳もかなり遠い人…

骨伝導のやつだと良いのは知ってるけど
価格的に手が出なくて悩んでたら
同僚が「3千円ぐらいでも良いらしいよ
娘が帰省した時に忘れて帰ったから
使ってみたらめっちゃ良いわ~耳に
入れへんから他の音も聞こえるし~」
なんて素敵な感想を言っておられたので
買ってみました❤

使ってみたら凄く聞こえやすいです爆笑

ポイントとか使って2500円程度で買ったけど

ちゃんと聞こえました。

あ、長電話するのはスマホでなくて

ガラケーなので・・笑

Bluetoothさえ使えなかったけど、今度の機種は

使えるので買ってみました 笑

こちらもセルフ機種変したのです( ´艸`)