ぬくぬくのモフモフの渋顔 笑 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は珍しく雪の降った(らしい)大阪ですニコニコ
らしい…と言うのはバタバタしてたので見てないから 笑

ブンタはぬくぬくのお部屋で待ってくれて
いましたニコニコ
加湿器のお水入れるの忘れてごめんよ💦
またそんな端っこに…💦こっちにおいで〜

今朝はケージのドアOPENの時にすんなり
出てこないで、上に置いてある乾燥リンゴちゃん
にやたらアピっていました 笑
まだあげませんよー💦

母の大好きなカラー、ブロークンチェスナット❤
今朝もふわふわでモフモフ❤❤

おやつ牧草を食べてるお顔は渋いけど 笑
今日もお留守番よろしくね🙏


サムネイル

誰が渋男やねん!ダンディやからな〜

はいはい😊ブンタはカッコイイよん✨

では仕事行ってきまーす(*´︶`*)ノ