横にいてくれる幸せ & 辛いやつ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ペレットいやいや病が完全に治って
元通りモリモリ食べてくれるようになって
幸せすぎる母です笑い泣き。ブンタありがとうね。

ちょっとツルツル範囲が多いのが気になって
気休めにりんくんママに頂いた
可愛い布を敷いてみたら~草原にいるようです❤

除湿機をつけていますが、湿度はギリギリ60%
程度までしかなりません💦
でも付けてなかった時よりも活発になった気が
してるようなしてないような… てへぺろ

昨日は母がゴロゴロしてたら、横に来て
ゴロゴロしてくれたので嬉しすぎてリラコのみ
見切れてみました 笑酔っ払い

この後めっちゃナデナデしまくって、それから
クシクシされまくってから

完全脱力を見せてくれました指差し

最後には隙間に入ってはさまり隊
発動しました爆笑
このちょこんとお手々がたまらんのです~~🎶

ごまちゃんとちぃたさんがゆっくりと
少しでも長く一緒にいられますように
お祈りしていますm(_ _)m

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日☆陳麻家☆ でランチして来ました😋🍴💕
フードコートなのでかな?少し温かったです💦
お味は美味しかったけど💦
グァパオアイス 150円
坦々麺ハーフとミニ陳麻飯セット750円

(友達が)坦々麺ハーフとミニ肉そぼろご飯セット
750円でした照れ