睡曜日じゃないけど睡曜ネタ& うさマニア行きます | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝がブンタがいっぱい寄り添ってくれて
ラブラブな幸せな朝でしてひらめき
自分の腕を枕にしてゴロゴロしてたら
浮いてる母の手の下に入ってきてくれたので
そのままなでなでタイムに突入❤

とろけてネンネしてくれました指差し

近くにいなくなったので、探しに行ったら
久々に母の部屋に侵入してワンコ用トイレ
と言ってもブンタ用に設置してるのですが
に座って黄昏ていました照れ


今日は一日雨のようなので除湿機を
付けてお留守番してもらいますニコニコ

それまではそこのツルツルで寝てても
いいよ~( ´艸`)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 おまけ

週末24日には中津で三年ぶりに開催される
☆うさマニア3☆に行ってきます(*`・ω・)ゞ
と言っても、三年前にも行ってなくて
初参戦なのですが 笑 とっても楽しみです🎶

もし行かれる方とかおられましたら
お名刺交換してくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)