ペレット食べてます & 200円マスコット | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタのペレットいやいや病は、昨日から
改善されていてやっと通常運転になりました😊
三日間続いていました
まあ牧草は少しづつ食べてくれてたので
パインジュース(薄い)と生野菜とで補っていたのですが
何か懐いてきてくれなくて心配していました💦
何故か短時間でも(長時間だったけど)お出掛けすると
こうなるんです…
でも今は普段通りになってくれて良かったです❤


サムネイル

どうもないって言うてるやん💦


でも良かった~いつも通り元気でいて

くれていてニコニコ



今朝もご機嫌におやつ牧草を食べてくれて
いて母は癒されております❤

そしてたれうさぎさんも披露してくれています❤
母の大好物です♡

ペレットを食べないとたちまちうんピが
小さくなるので心配になります( ̄▽ ̄;)
今日は通常サイズなので良かったです🎶

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
こないだゲーセンで200円だったので
失敗しながら600円でゲットした物💦

なかなかちゃんと作られていて
とても可愛いのでまた見つけたら
何個か欲しいかも❤
取れれば…だけど 笑