お友達おめでとう & 神兎さま & 白いポンデ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆あずきちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
♡napiさんちのこは本当に小さくて
可愛いこばかりですが、あずちゃんも
得に可愛いです❤これからもずっと
元気で可愛いお顔見せてください~❤︎
 


そして我が家のお坊ちゃま、ブンタくんは
スネ顔でチシャをお食事中❤

実は今またペレットいやいや病でして、
一生懸命他の物で補ってもらっています💦
早くモリモリ食べてね~(ง •̀_•́)ง


サムネイル

ん~考えとく~

いや💦母の心臓に悪いからたっぷり

食べてね( ̄▽ ̄;)


先日、☆土佐稲荷神社☆ に行ってきましたニコニコ
知らなかったけど、ここには神兎さまが
おられますラブ

稲荷神社なので躍動的な狐さんの像もありました

御朱印を頂きたかったのですが
受付に呼び鈴があったものの、「使用不可」
の紙があったので頂けていません💦


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ミスドから新製品が出たみたいで
行列が出来ていたので、買ってきました笑
右端の「白いポン・デ・リングあんこ」
(だったと思う)を食べたら、美味しかったです❤
でも何か小さくなったような気がしました😭