うさぎ星②フォトセットと移動保育園(おわり) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

うさぎランで楽しんだ後は、もうひと仕事
あります照れ最後はフォトスポットで撮影❤
ここでは終始じっとしてくれてるので
人気モデルさんの気分です指差し

ランでかぶったお帽子とメガネも
ちゃっかり乗せてもらいました 笑

やっぱりモデルなブンタ…というか
もう寝てしまってるのかな😂笑

2ぴょんでお帽子姿も撮りたかったけど
絶対に無理だったので、裸で2ショット📸
モデルな時⬆
あっちこっちな時⬇
短時間ではありますが、楽しかったです。
ブンタはあまり動き無しでくつろいでたし
母は最高のひとときでした🤣


 

移動保育園♡
やっぱりお出かけの〆にはスーパーに寄らせて
もらってお買い物👜
またまた2ぴょんは仲良くお互いのキャリーに
飛び入りしたりして遊んでくれてたようですひらめき

母が見た時にはもうワチャワチャが終わりかけ
てたみたいで、一回ブンタがコテツくんの所に
飛び入りしただけで2ぴょんともネムネムモード
のようでした( ̄▽ ̄;)

それぞれでくつろいでる動画です💦
(動画10秒)
来年も2ぴょんで行きたいね!
今年もありがとう😊