うさぎ星①ロンパールーム | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は一年に一度のお誕生日祝いのラン㊗️
2ぴょんとも5月生まれです 笑
少し早めに設定して行ったつもりが
30度予報の日になってしまい💦
エアコンガンガンでキャリーの床下
には保冷剤を仕込んで行きました照れ
とりあえず記念に抱っこさせてもらって
の一枚ラブ

うさぎ星に到着すると、店内はいつも程
混んでなくてフミさんに案内してもらいましたニコニコ
二階に上がると フェンスが高くなっていて
前よりも高級感がありました口笛

早速居場所を見つけたブンタはおうちに
籠城です( ̄▽ ̄;)
時間ないからウロウロしてくれた方が嬉しいんやけどな…💦

落ち着く場所はいつもトイレ 笑
そこでポーズとられましても…クマッタ…( ̄(工) ̄;)

おっ!出てきてくれたけど、牧草の外?
ひとつづつ確認されてるようです( ´艸`)


サムネイル

ちゃんと点検しとくねん(`・ω・´)キリッ

どう?合格ですか~?( ̄▽ ̄;)


牧草は結構こだわりがあるので(高級品は好きだけどw)
牧草は食べずとも籠城はします 笑


サムネイル

なんか可愛いのん着せられた~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン可愛いよ~❤ここあさんと

おそろいのだよウインク


あまりに出てこなくて、ハウスの中も
覗き見してきました🏠
暗いので明るく加工したら白くなっちゃった💦

窓から出てくる絵も欲しくて、おやつで
やらせしました 笑


今年はコテツくんとお揃いで持ってきた
麦わら帽と瓶底メガネ┏◎-◎┓合計200円 笑

かぶってもらいました爆笑

カールおじさんにもなれますねぇ 笑

うさなつっこいコテツくんと、うさ離れした
ブンタの分かりやすい図です( ̄▽ ̄;)
ブンタ~起きてぇ~~

とっても楽しい時間でした(私が❤)