土あっぷ & ファイルサイズって | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も元気におやつ牧草のオーツヘイを
振り回りながら食べてくれているブンタです指差し

今日は土曜日なので、接写にしました♪
やっぱり解像度を上げると明るいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ナデナデも大好き❤これは母も嬉しいしブンタ
も嬉しいという感じで、ウィンウィンの
ふたりなのですラブ照れ

ペレットの時間にはきっちりケージに
帰って食べてくれる賢いブンタなのです❤

さて、今日はお出掛けしようね(つ´・ω・)っ
エアコン効かせて、保冷剤で冷やしながら
行ってきま~す\(^o^)/

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
今日は☆私のうさぎ展☆ の写真の受付の日
なので昨日から写真加工の用意を
しています(*^^*)

毎回「えっと…キロとメガとどっちが
おっきかったっけ?」と不安なので
ここにも貼っておきます 笑
アホですみません💦
どうしても「キロとメートル」と考えちゃって
不安になるのです💦