画質を倍に & 明日は ̄(=∵=) ̄ラン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

最近スマホの画質というかなんか写真の暗いのが
気になってたので画質を倍にしてみた 笑
すぐメモリーがいっぱいになるから少なくしてた( ̄▽ ̄;)
そしたら明るくなって大喜びの母です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブンタ~ひらめき明日は ロンパールームに行くよ~♪
コテツくんもいるから楽しみだねぇ\(^o^)/

あれ?反応薄…( ̄▽ ̄;)喜んでるのは
母だけなのか 笑

うちの子じゃ無いけど楽しそうだよ~ 笑⬇


画質が良くなったのでやたらと撮影して
おりまふ爆笑
汎用うさぎさんの耳が頭に乗ってるように
見えるけど違います

上からみたら
ね?虐待ではありません 笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
がちゃぽんで見つけたライト👀✨
なんと一回目でグレーのせさみちゃんが
出ました❤一番近い色です 笑
どれも現実離れしてる色だけどww

ライトは結構明るいです❤

300円でも安いと思ってしまう
母は感覚がおかしいのかも?ww