お友達おめでとう & もぐ曜日 & サラダうどん | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆うにちゃん☆ 
お誕生日記念日でした㊗️おめでとうございます。
これからはトロちゃんとパパさん達の事を見守って
くださいね。ずっと近くにいてね♡


そして我が家のお坊ちゃまのブンタは
うたっちしてご飯待ちですが、なんだか
ムキムキに見えなくもない朝です( ´艸`)

朝のペレットは晩御飯よりも勢いが
ある気がします❤

おやつ牧草もたっぷり食べてるモグ曜日です❤

今日もお留守番お願いしますねニコニコ
ばあばの所にも寄るから遅くなるけど
お父さんがいてるから遊んでもらってね~

ゆうべは一ヶ月ぶりぐらいにお父さんの腕に
カクカクしていたブンタ♂でした(*^^*)
時々おかまちゃんじゃなくなるんだな~爆笑


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日は通院の日だったのでお昼抜きで
行った帰りに昼夜兼用にサラダ坦々うどん
490円を買って帰りましたラブ
よく中身を確認してから食べたけどw
美味しかったです❤今度はめんたいうどんを
食べてみたいな照れ