土あっぷ & ガチャガチャの沼 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ミシェルちゃん☆ 
お誕生日でした㊗️きっとおうちに遊びに
帰ってきてくれていますよね❤
おめでとうございます🎂


ブンタは土あっぷです指差し
換毛で模様がコロコロ変わるのね( ´艸`)

またペレットを食べてる時に覗いたので
うっとうしそうです💦

今度はツルツルの所で開眼ネンネ中ですが
少しはマットも使ってくれていますニコニコ

この写真も開眼ネンネ中ですが、二頭身
みたいに見えてお気に入りの写真です❤
足の先まで写っててこれ🎶かわいい♡

今日はうさマニアにこの子を連れて行く
予定です❤

ついでにばあばにも会いに行ってきますニコニコ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日、ららぽーとのガチャガチャで
二回だけチャレンジしたやーつ…
クロミちゃんかな?マイメロちゃん?
あ、シナモンちゃんもいいな❤
と思ってたけど、ポチャッコちゃんの
まさかの二連チャン💦


友達が見かねて続きに5回も回して
くれたのですがキティちゃん一個と
ポチャッコちゃん四連チャン…

もういい…心が折れました(T-T)(笑)
安くて嬉しがって回したけどこんな
事ありますか?笑( ̄▽ ̄;)