お友達おめでとう & おけっつ曜日 & 写真から絵へ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ごまちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
12歳です!うさぎ年生まれのごまたん❤
体調が不安定の時もあるけど本当に
頑張ってるごまたん❤これからもずっとママ
と幸せに暮らしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして若干7歳のブンタ後輩は、凄い
貫禄でゴロゴロしてくれています( ´艸`)


サムネイル

なにがやねん(💢゚Д゚)んあ?

わわわ🤣こわっ笑


今朝も元気なおケッツ曜日を披露して
くれました\(^o^)/

牧草パークに毎日(お父さんのいる時だけ)
ちっこして足裏が汚れるのが怖かったので
おとといから焼き網、昨日から(さらに)おしっこ
シートを敷いていますが、昨日からおもらちっこを
していません えっ?😳💦
少し足裏に名残がある気もしますが、二日間
汚してませんニコニコ


賢いのでナデナデ10倍です(((o(*゚▽゚*)o)))
お父さんとも仲良くしてあげてね~笑
↑なぜか優越感の母www

昨日は母の体調の件で暖かいコメントをありがとう
ございました。お薬が凄く効いてきて今日はまだ
耳鳴りしていません🎶ご心配おかけしてすみません。
今からお返事かきますね♡

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
Webデザイナーになりたい娘25サイから
まだ なってませんが 笑
「ブンタのイラスト書いてみるから
前に送ってくれた幼稚園の写真
送って」と依頼があったので
送信しました(*^^*)どんな風になるか
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
出来上がりの掲載したいな~お見せできるのが
できるのかな…
⬆これ送りました