カキカキばっかり & イオ○カード? | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

気圧のせいなのかな?耳鳴りとかめまいとか
色々忙しい母です悲しいザッザッザッとかも鳴ります
耳鼻科の先生は「寝不足?疲れ溜まってない?」とか
言うけどどれもあてはまらないんだけど…笑
平均睡眠時間は合計6時間(昼寝入り)だから
足りてると思うんだけど原因分からず…
ちなみに頭痛は一切ないパターンのやつです照れ
うん。これはもっとゴロゴロしろという事だなwww

日曜日の朝からクシクシする息仔ですひらめき
いつもの長時間ナデナデの後ですよ~?💦

今回はめっちゃ念入りにしててクネクネしたので
いっぱい写真撮ってみました❤️
左足たかいたかーーい

てか…いつもより長くない?

超ブレブレになりながら必死に
クシクシしていました🤣

最後は無事着地しました( ´艸`)ように見えます
今日こそはゆっくりするぞー\(^o^)/
昨日は結局ばあばの病院で大忙しだったのです💦

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
前回も載せた詐欺メールですが今回は
イオン()からメールが来ました 笑
メアドが怪しすぎるやろ…( ̄▽ ̄;)

ちなみに私はイオンカードを持ってないので
さっさと「迷惑メール報告」に通報しました🙃