コテン & 土あっぷ & 焼き網活用 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は部屋んぽの時になでなでしてから
しばらくしたらあっちに行ってコテンと
完全脱力してたブンタでした(*^^*)
無防備感が大好物なのです♡

ブンタのおやつ牧草用の牧草パークは
失敗してもおちりが汚れないように
キャンプ用の立つ焼き網を敷きました💡′-
畳んだ状態でしか使わないけど、少しでも厚みがあるから 笑

躊躇して乗ってくれないかも?と思ったけど
牧草に釣られてすぐ乗ってくれました🤣


土あっぷなので、そば食い状態の
ドアップも撮りました❤

でもよく見たらこのマットにうっすらシミが
出来ていたのでおもらし はしてたようです( ̄▽ ̄;)


サムネイル

ち、バレたか/( ̄▽ ̄;)\

黄色いのがラッキーだったのか

アンラッキーだったのか 笑

まあどっちにしてもおちりが

びしょ濡れにはならなくなったので

良かったですε-(´∀`;)ホッ

今日はばあばが背中カイカイで大騒ぎ

してるので病院に連れて行ってきます(*`・ω・)ゞ

お留守番よろしくね🙏