お友達おめでとう & 換毛奥目 & 大阪王将(๑••๑) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆みゐはんちゃん☆
のお誕生日でした㊗️おめでとうございます🎂
ポーリッシュという歴史のある種類の
とても可愛い仔❤これからもご家族さんと
仲良く元気でいてくださいね🎶


そしてうちのホーランドロップ…ブンタは
やる気なしお~泣き笑い

今日はいつもより増してナデナデ要求が
激しい朝です❤

換毛のせいか、頭髪が分厚くて目を
開けてるかどうかも分かりません 笑笑
この時、毛をかき分けたら目が開いてましたww

さて、次はちっこしておやつを待つようです指差し


サムネイル

なでなでコースの後はおやつコース~🎶


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日行ったランチは☆大阪王将☆でした🐷
焼き飯が食べたくて大胆なセットを
食べてしまい食べきれませんでしたえーん 

⬇これ全部出てきました💦
商品提供も早く、なんか怖いおっちゃんが
ホールしてたけど、とても!!美味しかった爆笑

入口全開で営業してたからスズメの来客もありました 笑写真ないけど💦かわいかった♡

なんかデカい感じのメニューも
ありましたよ~(≧∇≦)b