もぐ曜日 & ブラシ & オムライス | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

モグ曜日、お顔がブレる程モグモグして
くれてるブンタです( ´艸`)

ゆうべは牧草パークの中でちっこしたらしく
(母は自室にいて、お父さんがお世話してる時)
その時にたっぷりぅんぴもしていて
ちっことうんぴのまざったものでおちりが
凄い状態になっていました💧
母が気付いて綺麗に拭き取りとブラッシングしましたが

なので今朝は念入りに優しく声かけしながら
なでなでたっぷりして挽回してるつもりです💦

でも心なしか近くに来てくれない気がします 笑
昨日はこんな感じ⬇で完全リラックスして
くれたのな…

牧草パークに足の開脚防止にマットを
敷いているのですが、牧草が刺さって
洗濯が大変なので最近はクールマットを
敷いてるんです。それが水をはじいてしまって
水溜まりができるのが難点なのです(T-T)

でも母がリビングにいる時にはそこでちっこ
した事が無いのになんでだろう?嫌がらせちっこ
なのかな?対策を考えてみます!٩(ˊᗜˋ*)و
ブンタはお父さんがおやつをくれないと背中を
噛みます 笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
こないだ行ったランチは上新庄で
行ってきました✨
メニューの数がいっぱいで昼呑みもやってる
お店のようです🎶
美味しかったです。