つまみ喰い & ユニクロ & ガチャ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

うさぎさんの顔の形って変わるんだな~
と思った今朝の写真です 笑
四角く見えるよ~( ´艸`)
それも可愛いので大好物です🎶

相変わらず同じネタばかりですが、今朝も
部屋んぽ用公衆トイレで用を足して~
公衆と言っても利用者はブンタしかいませんがw

ご褒美のおやつの最速に母を襲って~( ̄▽ ̄;)

満足したらまたいつものぐでうさ
しております指差し


サムネイル

なんにも~した~く ない~

あらら、やる気だせよ~笑


しばらくしたらご飯(ペレット)の時間
になったので軽量タイムを動画撮影して
みました爆笑
(動画38秒)
毎回傾けられてつまみ喰いされます💦
撮影の為に高い所で測ったから、余計に激しく
こぼされてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

そして上の動画でチラッと写ってる
ステテコは、ユニクロで買ったRELACO
です( ´艸`)のんたさんとおそろいだ~❤
あ、サイズ表記とかは見なかった事にして
くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
と、先日パシオスで買ったミッフィーピアスとパチリ📸
このリラコ、履いてるとサラサラして気持ち良い!
シルク履いてるみたいな感覚みたいな?
とにかくもう一枚買う予定です 笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
載せないと気が済まないシリーズ 笑
ガチャシリーズです( ´艸`)
シルバニアファミリーの小物なのかな?
200円だったので回してみましたが
ちょっと残念な結果になってしまいました💦


それと父の日のプレゼントを梱包してもらってる
間にイオンでウロウロしてたら見つけたガチャ❤
見つけたら押したくなるや~つ( ´艸`)
形が変形していて鳴りませんでしたww
ぬるま湯につけると良いらしいけど
まだそのまま置いてあります( ̄▽ ̄;)