足裏美人 & 高浜神社 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日抱っこ❤されて足裏を綺麗にされた
ブンタ坊っちゃまがゴロゴロしていたので
足の確認をさせてもらいました照れ
もう抱っこしませんよ~

綺麗になってました~ラブ
いやな事は一度で済まてあげたいですよね~

なんだか誇らしげに見えるお坊ちゃまです👀

この後も抱っこされないから警戒無しで
ダラダラしてくれていましたニコニコ

昨日は母がお仕事休みだったけど、
職場からトラブルの報告が入ってる…💦
今日まで長引かなければ良いけどな( ̄▽ ̄;)
では頑張ってきま~す🏃‍♀️

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ(うさぎ神社巡り)
週末にどこかうさぎにっ関係する神社
が無いかと調べてたら見つけた☆高浜神社☆
なんと!吹田に見つけました( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 

うさぎ星から車で10分ちょいです

いままでさんざんググってたけど
たまたまヒットしなかった神社⛩️
駐車場もあるし(参拝客は20分無料)
坂も無し
福うさぎさんというなでうさぎ様も
おられます❤チョキにっこり

手水舎にはうさぎさんがいっぱい🐰

牛、馬、うさぎ❤

願い石という袋があるんですが
1袋600円
中にと書いている石が数個
入っているので、置いてかえったり
持ち帰ったりして良いと書いているので
ひとつだけ奉納しましたウインク
一個だけですが何か? 笑
御朱印は木の皮みたいなのを頂いて
帰りました照れうさぎさんなので❤

福うさぎさんの周りに一個奉納して
きました指差し

(動画8秒)
病気のお友達が良くなりますように☆。.:*・゜
元気なお友達が病気しませんように!
一生懸命お祈りしてきました(>人<;)