あんよを綺麗に & 鯛焼き & トトロ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝もだらだらと朝を母とくつろぐ
ブンタなのですが、この後問題発覚!

おケッツ曜日を撮ろうとしたら、、
あんよきちゃないやん…ショボーン
そう言えばゆうべおとうさんに「しっこして
走り回ってた」って言われたな…えーん

どうやら最近夜におやつ牧草を食べると
なかなかの高確率で牧草パークの中に
ちっこしてしまうらしい( ̄▽ ̄;)

しかも「やっちまった💦」と思うのか?
トイレで続きをしたらおやつ
をもらえるから移動だ!」と思うのか?
分からないけど、ちっこをし続けながらw
トイレまで走るんだそうな…お願いだからやめてけれ…
その証拠にトイレから帰ってきておやつの
催促をするらしいです( ̄▽ ̄;)

なので~、朝からホットタオルと乾拭きタオルを
持ってきて抱っこさせてもらいフキフキしました❤
↑理由はともかく抱っこは嬉しい母ww
終わった瞬間トイレに逃げ込んで匂いつけの
くしくし(長時間)をしていましたよ~( ̄▽ ̄;)

終わったらドヤ顔ですラブ

でも足拭きした時にご褒美のおやつを
あげたから仲直りできたっぽくて
気付いたら横に来て寄り添ってくれてました❤

そしてこっそり足を見たら、綺麗になって
いました🎶やった~❤

抱っこさせてくれて足を綺麗にさせて
くれて、その後添い寝までしてくれて
ありがとう❤

でもこれからはお父ちゃんに嫌がらせチッコ
しないであげてね( ̄▽ ̄;)



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ

やっぱり最近はMIOにも必ず寄ります❤
今回はどんぐり共和国の前を通ったら
ガチャマシーンを発見したのでやって
みました(≧∇≦)b

500円だけどトトロだからいっか~笑

カプセルには入っておらず、つるっぱげ(←言い方w)
トトロが厳重にビニールでラッピングされていて
開けるとパーツと紙が出てきました 笑
斬新だわ~

中身はかえるとマックロクロスケ
でした本当はメイちゃんが良かったけど
これもかわいくて良き❤

ちなみにメイガニガチャもありましたよ~