実父とうさぎさん | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

数日前、「可愛いうさぎいらんか?」と実父から
家族グループLINEに一報が来ました( ̄▽ ̄;)え?
ブンタにまだ会った事もないし、普段
会話にも出してこない癖に何の事でしょう?
私「何?グッズならいる~♪」と返したら
父「かわいい本当のうさぎやで、飼う気があるか」
となんだかLINEだといつもカタコトな父💦
私「飼わないよ~大変やからお父さんも
安易に飼わん方がいいよ?」
と送ってからずっと返信無しでした…。どないよ…💦
昨日兄が病院に連れて行く日だったので
(⬆わざわざ有給とって行ってくれた)
うさぎさんの事がどうだったのか聞いたら
兄「バタバタしてたからそれは聞いてない
もちろん家にもうさぎはいなかった」
と。。いったい何だったんだろう。。もやもやする💭
うさぎさんが不幸になって無ければいいけど…

兄は引越したばかりの父にコンロと布団を
買わされて病院も二箇所連れてってさらに新しい
病気が見つかったと言ってたのに…💦

昨日縫い針の穴の方で指を刺した母の横で
毎度のごとく貫禄出してゴロゴロしてる
ブンタがいました😅

横から見ると綺麗~~にツルツルの隙間に
寝ていました 笑
ぴったりすぎる~笑

その後に耳を立てて←立ててるつもり 笑

トイレに行きました 笑
こじんまりしていてホッとした母ですラブ

今の母にはブンタ以外と暮らす余裕なんて
全く無いのです😵
大好きなブンタと仲良くします❤


サムネイル

じいじも最近呼び出しおおいな

うん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそやねん。自分の病院も

連れて行ってもらわなアカンのに、うさぎさん

飼おうなんて思わんといて欲しいわ~。

多分シッタカブリしたかっただけやと思うんやけどな。

昔からシッタカな人やから 笑