ふたりでだらだら & 世界一かわいいというお店 & 水間寺 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は母の胃カメラの日(>_<)ポリープ取った~
結果が悪くなってませんように…(>人<;)
いつも麻酔を使ってもらうので、今回も
一日運転禁止でした💦退屈だけどブンタと
ダラダラして過ごしました❤


なんか同じようにしてるけど、キミは麻酔
してないんだけど?
熟睡ちゅぅ照れ

先日うさ友さん(関らびメンバー)の
☆よしさん☆ にお会いできた時に「熊取に
新しいうさぎさんショップが出来たらしいよ」
と教えてもらったので、早速行ってきました❤
よしさんありがとうございました🎶


入口がどこか分からずビルに入ると、小さな
扉(1mあるかな?ぐらい)があったので
開けてみましたら…お店でした 笑爆笑
入口はそこしかないらしいけど、出口は
中からその扉の外側を開けれるそうですびっくり

お店の中は店員さんがおひとりでてんやわんや
しておられました( ̄▽ ̄;)五月連休だったからかな?
常設のうさぎラン(撮るの忘れましたm(_ _)m)も
あってとてもとてもかわいいお店の作りでしたラブ

店内中央には70cmぐらい床が高くなってる
ミニランのような物があって、そこには
仔うさぎさん達が展示していて、触れ合える
ようになっていましたびっくり
大人うさぎさんはケージの中にいますが
どのこもお店自慢にうなずける可愛い子
ばかりでした❤
ミニラン(展示台?)は近くで見てもらって人馴れ
してもらう為に放牧してる感じでしたが、
中には勝手に抱っこしてるお客様もお子様もいらして
ちょっと怖かったですガーンキミだっこした事ないよね?
やめてあげて、、

☆熊取店☆ ←行ったのはこっち


物販は連休後半だったから在庫少なかったけど
ハーネスをゲットしてきました( *˙ω˙*)و グッ!
☆ぴょんぴょんうさぎ☆ さんのハーネス2600円

あ、乗せただけです笑
機嫌よく部屋んぽしてたので怒らない程度に 笑

とても可愛いお買い得な価格のハーネスで
大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ(水間)
せっかく熊取まで行ったから、道中
☆水間寺☆にもお参りしてきました照れ 

初めて行きましたが広くて色々ありました🙆‍♀️
びんづる様もおられたし、懐かしくて
渋い千社札も貼ってある柱、そして銅像は
人が支えてるのかな?



下に行くと大きな滝がありましたひらめき
龍が降りてくる瀧だそうです

うさぎさんのおみくじがあったので
やってみましたラブ

御朱印も頂いてきましたニコニコ
この日も御朱印帳を忘れて、少し注意されました⚠️
ごめんなさい…

今年は卯年なのでどこに行っても
うさぎさんに困りません❤無くても困らんけども 笑