お友達おめでとう & 待ち受け写真問題 & からやま | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ナチュくん☆ のお誕生日
でした㊗️おめでとうございます🎂
やんちゃ盛りで可愛い盛りが万年
続くうさぎさんだけど幼い時は
一味違って、より可愛いですよね❤
ずっと可愛く健康でいてくださいね♪


そして我が家のブンタちゃんは、今日も
可愛くおやつのオネダリ中です( ´艸`)
ブンタの写真を携帯の待ち受けにしていますが
時々無性に写真を新しく変えたくなるので
今朝はそんな日でした笑 でもこのスマホは
待ち受けの写真を選ぶ時になぜかとても
巨大化して反映されるので、鼻だけどかに
なるぐらいなんです💦

なので、引きの写真をパチリ📷✨
トサカがボサボサ感だし、母の足が
写ってるから❌…

これだけヒキで撮っても顔全部が
入らないというジレンマ💦
これも❌

結局寄せ集めて(しかも過去写真をw)並べて
半分表示させる事にした( ̄▽ ̄;)


なんだかな…笑 帰ってからもちっと
ちゃんと真面目に考えよう( ̄▽ ̄;)
一番上のブンタに目線が入ってるのが気に食わないし
見切れてる写真を気持ち悪いwww

時間なくなったから気持ち悪いまま
仕事行ってきます😩

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
(久しぶりのからやま(T-T))
二ヶ月ぶりぐらいにからやまに行きました🐷
正確には覚えてないけど100円引き券の
期限が切れてたからそれくらいと思う
世の中は値上げ値上げのオンパレード
なので値上げは若干覚悟していたけど…

友達が注文したのは合盛り定食690円

私はやきとり定食が食べたかったのに
無くなってた…えーん
やきとりっぽいのはこれだけ⬇

からやま焼き定食(たれorしお)790円
写真はたれです

もうステーキ状のチキンを見る事は
なくなったのね😭
友達が食べたかったのは本当はカレーだけど
それもメニューから消えてたびっくり


久しぶりに行ったのに色々変わってて
がっかりした日でした😖⤵
いや、美味しかったんやけどね 笑
凄く❤
でも思ってたんと違うんやもん…

てんてんさ~ん!知ってましたか~?(T-T)