スマホに緑 & 置物に文句? & でぶ活 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

スマホを機種変更してAndroidのOSが
12になったので、新しく実装された
緑ランプ点灯が気になって仕方ない母です 笑
カメラも使っていない時にこのランプが
ついていたら勝手にカメラかマイクを
使用されてるかも?と書いてあり朝から
謎の緑点灯に警戒してたら、私の機種は
充電が満タンになる前にも点く仕様に
なっている事を知りビックリしました💦
ハッキングされても困らないけどカメラに撮られると
顔が怖過ぎるので、、しかも寝起きの半目の顔、、
カメラをふさぎながらググリましたwww

そんなこんなでバタバタしながらケージ
掃除していると、今日も元気に拾い食いしに
きた食いしん坊ちゃん❤


それはあなたが落とした いらないハズ
の物なのでは無いのかな?笑
でも牧草を食べてくれるのは良い事なので
食べ終わるまで見守ります。お掃除は我慢ウインク


サムネイル

自分か?ここにこんなにぎょうさん

牧草落としたんは?

ん?置物のうさぎさんはそんな事出来ませんよ?


角度によるのかも知れないけど…お腹ww


この後はチロ目でうたた寝してました指差し


へんな写真使うなしぃ💢

サムネイル

ごめんなさい💦笑




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日、天理のついでにまた☆チャオチャオ☆
に行ってしまいました(๑•🐽•๑)㌧ 


今回はやきそばにからあげとサラダの付いてる
おかずのみのセットにしました❤
十分お腹いっぱいです(^-^)あ、焼きそばは
そんなに好みじゃなかったな~💦汁っぽくて
他のは何食べても大好きな味なのに(๑♡∀♡๑)
次はカレー食べてみよう!